見出し画像

SDG’s まさかこれをアレにリユースというヤツ。

徳利。器が好きで、気が向いたらチョコチョコと買っています。洒落分かりますか。最近は寝たきりなので飲まなくなっちゃいましたが元々店をやる位お酒は大好きでした。

徳利って、ものすごく沢山の素敵なヤツあるんですが、焼き物って中が見えませんよね。洗う時「ちゃんと洗えたかな」ってちょっと不安になる。
 
そこで見つけたのがコレです。

なんだと思います?コレ。焼肉のタレの瓶なんです。見事なリユースじゃないですか?可愛いし、量も丁度良い。普通のスーパーならどこにでもあるメーカーのモノです。お試しあれ。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?