見出し画像

喜劇王

志村けんさん。みんなのおもしろいおじさん。親戚を亡くしたように悲しいのはきっと志村さんを見て育ったから。バカ殿が楽しみでした。カトちゃんけんちゃんが楽しみでした。けんちゃんラーメンばっか食べてました。ご冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。

志村けんさんが亡くなったことでいよいよ日本人もコロナウィルスが他人事ではなくなりました。(私もそうです)

大崎の医者がコロナにかかったとのニュースはちょっとびっくり。

東京都知事は飲食店への出入りの自粛を訴えています。そろそろ宮城県にも石巻にも同じような事がやってきます。(やって来ないでほしい)

今必死にそうなった時の事を考えてます。

それと同時にそうなった時協力してくれる人(店)も募集してます。

世界で起きてる問題、SNSで世界中の飲食の取り組みを見て勉強してます。

興味がある人(店)は早めに連絡下さい。全員はなかなか救えません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?