ゲーム仲間をクビにするかも

D.I.M.Presentsリョウです。やーまん。

最近まーしーがFortniteに参戦してやっとこさM.F.C.(Matsushima Fortnite Club)が始動した。
まだまだメンバー募集してるので今から始めますって方も是非ウェルカムヨガファイヤーです。
加入条件はある程度の向上心と何があってもニヤニヤ出来る余裕があればカモンベイベー米国。
今のところは俺合わせて二人。

てか、まーしー。
こいつはマジでセンスの欠片もない。
えっ?視点を変える概念が無いの?
ってレベル。
ずっと前向く猪突猛進スタイル。
志村うしろ!うしろ!みたいなノリで、
「まーしー!うしろに敵いる!!」
って言ったら視点はそのままで前に進んだり後ろに下がったり。

三〜歩進んで二歩下っがる〜♪
の水前寺清子のスタンス。
違う意味でチーター。厄介。

という事で初めて二人でやった時は奇跡の2連続ビクロイだったけど、それからはからっきし。
アイツを見るたびツルハシをぶん回して資材集めてて、気付いたら四つん這い。
お願い助けて〜ってボヤいてる。
当の本人はヘラヘラしてる。

Dead by daylightでもそうだ。
なかなか発電機見つけんくせにチェストだけはいち早く見つける。
「にりー、工具箱やっし」
にりーのはお前だ。

んで心臓の音が鳴るとタッタカタッタカと走って隠れてしばらくフリーズ。
漁夫の利で脱出を試みる意地汚い男だ。
チェイスも下手。
普通にキラーに突っ込む。
え?これ殺されないようにするゲームだよ?
って何度も思ってるけど、彼はそれで楽しんでる。
この前は懐中電灯をキラーの股間に当ててぶち殴られてた。
勘弁してくれ。

そろそろゲームする相手を考えたいけど、他に暇人がいないからしょうがなくやってる。
人が増えたら真っ先にクビにしたいと思う。

震えて待て>まーしー

あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?