見出し画像

ダイエット語録1・やらない人ほど細部にこだわる

ダイエット語録1・やらない人ほど細部にこだわる

安心して下さい。
最初から100%上手くいく人なんていませんので。

最初はグダグダでもいいからやってみる。

大まかでいい。
あんまり気にしなくてもいい。

みんな始めはそう言うモンです。

まずはやってみる。

もし上手く行かなくても「テヘヘ」と笑っちゃえば
それはそれで笑顔が増えていいとしよう…。

まずはやって見ないとどうにもならないし
自分の感想も何もあったもんじゃない。

心が動かない。
な〜んにも分からないから。

人間は経験・体験するために生まれてきています。
だから目一杯やってみたらいいと思います。

細かい所の修正は後からやればいいんです。
細かい所をあ〜だこ〜だとこだわってたら動けません。

フリーズ状態です。
フリーズしてても時間だけは過ぎていきます。

今年中に●kg痩せたい…と言うあなたの目標
この期限だけはジリジリと迫ってきています。

まずは動く。
動いてから修正です。
動く前に修正は出来ません。

やれば何かあなたに返ってきます。
何もやらなきゃ何も起こらない。

あなたはどっちがいいでしょうね❓


最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからも
あなたのお役に立てるような記事を投稿していきますので
スキ・コメント・フォローなどを頂けますと
めちゃくちゃ喜びます。

また書いていきますね。
おぎゅう。

サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。