見出し画像

【MCTオイルダイエット】393日目

2024/04/30 外出中のため測れず

ある意味見張っていたかったし
看病あるしで
ずっとお家から離れられずにいた
浮気するんじゃないかって

なんで浮気されるのが嫌なのか
分からなくなってきているが

このままではダメだと思い
外に出ることにした

実家に帰省し
よく行っていたバーとスナックへ
翌日は家族と立山黒部アルペンルート
雪の大谷

昨日は高校の先生に会い、その後佐久で懐かしい人との偶然の再会とバーへ

男友達が
バーに行く前に
『髭剃り買いたい』と
内心面倒だなあと思って
「ホテルのじゃだめなの」と聞き返した
『だめなの』と言うから
まあ時間調整のために喜んでいくか
とイオンへいったら看護学生時代のアパートの大家さんにばったり

喜んでイエスって言って色んな世界に行くことは大事なんだなーって
あの時髭剃りを買いに行かなかったら再会できなかった

人生面白いし
外に出た方が良い

大家さんが
『さっちゃんの笑顔は周りを明るくする』
『自分から光る』
『輝いてるね〜』

大家さんはいつも私の支えになる言葉をくださる
本当に有り難い

家にこもってないで
変なとこで不安になっていないで
外に出て楽しんで笑顔でいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?