見出し画像

【MCTオイルダイエット】7日目

体重 2023/04/10朝 36.6kg

昨日の夜からどうなるかとおもったが、とりあえず、少し安心

今日は謹みメニューで

〈朝〉
野菜ジュース
ゆでたまご
サプリ
MCTオイルドリンク

〈昼〉
野菜ジュース
サプリ
MCTオイルドリンク

〈夕〉
野菜ジュース
サプリ
MCTオイルドリンク

〈寝る前〉
サプリ
MCTオイルドリンク

体重 2023/04/10夜 66.2kg

今日は仕事が忙しいすぎて、お茶すら飲む時間がなかった
かろうじて15時50分ごろに野菜ジュース飲めた

こんだけ仕事頑張って、疲れて
そんな時にふとあのことを冷静に考えると
馬鹿げてる話だなって思う
まじで無駄じゃん??
私いらんしょ
大事なものが見えてくる


他人に左右されることなく、自分がどの感情でありたいかは自分で選択したい
コントロールできないことは気にしない
やっぱ明るく笑顔で前向きにいたい
笑っていたい

楽しい面も好きな面もある、尊敬しているところ、憧れているところ、認めてほしい、依存している、という面もある
はてさて結局幸せな結末が待っているのかと聞かれると、イエスとは言えない
いつまでもってわけにもいかない
本当に大切なものって何??

私のこと大切にしてくれない人のこと、そんなこと悩むより、目の前の患者さんについて悩んだ方がよっぽど有益
英語の一つや二つ、看護の一つや二つ、頭に入れた方がよっっぽど良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?