見出し画像

自分に甘い私の甘くない味方

ダイエッターの皆様、こんばんは。

今日はパーソナルの日。しんどかった。本当に。
もう立つのもしんどい。。。🥹
確実に明日アイツが、、、筋肉痛の野郎がやってくるよ。

でも、嬉しいのはこの歳になっても翌日に筋肉痛が来ることダヨ、、、。
それが救いだ、、、。よく頑張った私よ。

でも、自主トレでは私はここまで追い込めぬ。
そもそも筋トレに行ってる時点で私的には頑張ってるのに😂
自分にスーパー甘いのでね。やってるだけマシなのですよ。

でも、トレーナーさんはそうはいかないんですね。
あの人たち何者なんだよ。
ギリギリのきついところまで頑張らせてくれやがる。
先にも述べたように私は自分に甘いので、言うんですきついって。
もうそろそろ限界です、と。
でもあの人たちにそれは嘘だと見破られるんです。通用しないんです。
なんでわかるんだ。何者なんだマジで。
まだいけますね(^ ^)大丈夫です(^ ^)しか言わない。鬼に見える本当に。

何回も試してみたんですけどね。もう無理です攻撃。
一回もきいてくれませんでした。
まあ嘘ついたのはまあ私が悪いとしてもです、
本当にきつい時にもう無理ですって言っても大丈夫です(^ ^)しか
返ってこないのなんでなの。コワイヨ🥹

そんな感じで私の筋肉たちは限界まで追い込まれたのでした。
でも、自分じゃ追い込めない私にはトレーナーさんと言う存在はとてもありがたい存在でございます。
おかげで筋肉たちは筋肉痛という痛みを伴ってひとつ進化できそうです。
だから、私的にはパーソナルトレーニングっておすすめです。
高いけどね!お金かかるけどね!!!
まあ私のような自分激甘人間にはいい手段なのかな、と思っております。
いつもありがとうトレーナーさん。おかげさまで明日が来るのが怖いです。

本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?