見出し画像

福岡でダイエットならココ!

福岡市南区で骨盤ダイエット専門サロンyuzu(ゆず)です!

骨盤矯正×セル脂肪分解マシン×食事管理で

しっかり食べて健康的にキレイに痩せる!を実現♡♡

画像2

note初心者ですので、簡単に自己紹介&考えを書きました😊♪♪

健康と美容に対する考え

例えば肥満は、肩こりや腰痛を引き起こし、美しいスタイルを崩してしまいます。痛みを緩和するだけでなく、その先にある美容の悩みにも対応するため、整骨院とダイエットサロンの併設しました。ダイエットサロンは最新痩身機器の施術を提供。さらに柔道整復の知識と理論を生かした美容骨盤矯正を行います。

【健康と美容両面から女性をケアできることが私たちの強みです】

ダイエットと食事について

人間の体は口から入れたものでできています。

子どもの食事には気を遣っていても、自分の食事にまでは気が回らない人が多いと、食事をはじめとした生活習慣の改善についてもアドバイス。丁寧なカウンセリングで”心のケア”にも配慮しております。

ダイエットと骨盤矯正について

女性のあらゆる悩み・ケアに取り組んでおりますが女性は出産のタイミングで骨盤が開き、約半年かけて元の形へと戻っていきます。その過程で骨盤が歪むと痛みが出たり、スタイルが崩れたりとさまざまな支障をきたす原因になります。また代謝が下がり、瘦せにくい体になってしまう恐れがある。そのため産後の女性にこそ、健康と美容の両面から骨盤矯正をお勧めします。


福岡市南区玉川町8-15 ☎092-403-9524

詳しくはこちらをクリック☟​



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?