見出し画像

Before → After

スペック

30代半ば、女性、156cm、本当に食べることが好き

撮り方が違うのも大きいんだけど…
これはスタイルアップしたと言えるはず!!

左が2021年4月で、右がその3ヶ月後の、2021年7月です。

画像1

元の体重(2021年4月頃まで)

平常時51kg、食べすぎたら52kg
体脂肪は30%くらい

人生最大の体重は20代半ばで56,7kgくらいでした。

現状(2021年8月現在)

平常時48kg、食べすぎたら49kg
体脂肪は25%くらい

5ヶ月で約3kgのマイナスとゆるゆるペースですが、ストレスもなく、見た目にも変化があるので、十分満足しています。

理想

私の中で46kgになったらキレイになるという信念があるので、あと2kgくらい落としたいな~と思っています。
体脂肪は20%は切らないようにして、見た目もキレイに痩せていきたいです。
実際、46kgになったらその時の体型を見て、もっと落とすかキープするか検討したいな~と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?