マジか!!!

おはようございます!


昨夜は、、、1年ぶり、、、いや、それ以上か、、、?




お酒を飲むこと無く過ごすことが出来ましたー✨✨✨✨



そして、朝。体重測定。








60.5kg





マジか!!



昨日は、

白湯、ヨーグルト、ブラックコーヒー


肉じゃが、卵焼き、ブロッコリー、あと忘れた。(夕飯の残り物。ご飯無し)


魔女スープ+ささみ2本


これに、はと麦茶、水、ブラックコーヒをチマチマ飲んでました。


まさかの1.3kg減!!!



しかし、、、自分が毎日どんだけ飲んでたんだよ、、と反省もしました。

だって、、、毎日ビール350mlを5~6本。+缶チューハイ1~2本。


こんな生活じゃそりゃ太るわ。。。



反省。



しかし、今まで酒の力で寝ていた部分もあり、夜はなかなか寝付けず😅


今日も飲まないように頑張るぞ!

そして、明日の朝には60kg、もしくは59.8kgくらいになってるといいなぁ✨✨✨


いや、分かってるのよ。体重ではなく見た目重視のがよいと。しかし、、、見た目なんてそんなすぐに変わらない。自分がいかにダメな人間か分かってはいる。なので、まずは目で見て分かる結果が欲しい‼️そこでようやく本気でダイエットに挑める気がする、、、。


帰ってからバタバタと家事やらなきゃでなかなか運動できない。(←完全に言い訳)

なので、職場で無駄に動き回るぞー💪




#ダイエット #介護職 #ダメ人間 #ぐうたら主婦 #デブ #禁酒 #お酒大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?