どんな時も、とことんたのしむ

自分を癒した体験から幸せに気づくヒントを伝えています🕊

今回は憧れの人、オードリー・ヘップバーン💕

大好きな人です

そんな彼女の名言から
その中でもどうしても色んな人にシェアしたいものがあったので…

どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。
ありのままの一日。ありのままの人々。
過去は、現在に感謝すべきだということをわたしに教えてくれたような気がします。
未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうわ。
                     オードリー・ヘップバーン

大女優として有名で綺麗な彼女ですが、
彼女が戦争の体験者だったことや大好きな人からの浮気の経験、離婚等を経験していたと知っている人はいるでしょうか

また彼女は元々女優を目指していた訳ではなく、
夢だったバレエダンサーを諦めていて
偶々ご縁があって女優となっていたこともあまり知られていません

そんな彼女が出演する作品は、
様々な苦しい過去をもっているとは想像できない位にいつも綺麗で自然体で様々な人を引き寄せます

オードリーが何故いろんな人を魅了するのか
それはきっと彼女が名言の内容をいつも心がけていたからだと思います

どんな時もその一日を大事に

その一日をとことん楽しむ

どんな辛いことがあっても、
その磨かれる経験から未来では様々な人に輝きを届けれることを
きっと彼女は身をもって伝えてくれています

彼女の魅力に今日も元気を貰いながら🌸

Liz

心地よいコーヒーの時間と日々の小さな発見に活用させて頂きます。貴方の時間に最大の愛を込めて🕊💛