見出し画像

おっさん On The Corner

怠惰な私は気を抜くとすぐに時間が経ってしまう。
今日ももう23時だ。
気がつけば1日が終わる。

昨日、部屋の片付けをしていると秋から行方不明になっていたBluetoothスピーカーが見つかった。
そう、ここまでならズボラ独身男性の小さな幸せエピソードなのだ。
ところがこの話はこれでは終わらない。
このBluetoothスピーカー、一昨年の秋に買った

20,000円ほどのそこそこいいやつ

なのである。
最近無性に音楽をいい音質で聴きたくなり、スピーカーを探したが見つからない。
そこで私は決心したのだ。

メルカリで買おう。と。

買ったら出てきそうで購入を躊躇っていたがメルカリで美品が出品されていたところに飛びついてしまったのだ。

…まさか、到着後1日足らずで出てくるとは予想外である。

思わずふふふっと笑ってしまった。

1Kの狭い部屋に不必要な2つのスピーカーは機嫌良く学生時代の思い出の曲を流している。

毛皮のマリーズ 「おっさん On The Corner」

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?