見出し画像

#324 12月noteまとめ

あけました!!

明け方のマイナス10°の山中湖で紅富士を拝みました。

朝7時の初日の出を浴びる富士山。


絶景かな。

今年もしゃかりきコロンブスでやっていきます!

年明け1発目ですが12月のnoteのまとめです。

12月は小説をまた読みだしたました。

小学生の時は読書感想文が嫌いでした。

でも、その本がどういう内容なのか、何を感じることができたのかを端的に話せる練習と考えると、noteにまとめるのも悪くないです。

今年は本をたくさん読んで、語彙力、表現力を高めていきたいです。


ちなみに12月30日に駅のホームでカバンから小説を出した拍子に財布を落としてしまいました。

落としたことに気づかず目的の駅に到着した瞬間に財布が無いことに気づく始末。

しかし財布は無事に落とした駅に届けられておりました。

危うい年越しとなる瞬間でした。

本に夢中になりすぎない1年にしたいと思います。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?