サポートを使わせていただきました!🙇‍♂️

お世話になっております。2億倍かっこよく描いてもらったアイコンに変えたDiceKです!

noteを始めてから8ヶ月ほど経過しましたが
その中でありがたいことにサポートをして頂けることが何度かございました!

ここ数ヶ月他の媒体ばかりしていて申し訳ないのですが、期限があるとnote から連絡が来たため頂いたサポートを振込申請させていただきました。

改めましてサポートしていただいた方々ありがとうございました🙇‍♂️

DiceKを笑わせろ選手権をした際にサポートしてくださった方が多かったです!参加して頂いた方も含めましてその節は本当に皆様ありがとうございました!

これまでにサポートをしてくださった皆様

(漏れてないはずですが漏らしてましたら殴ってください)


そして、今回サポートでいただいたお金の使い道なのですがYouTube制作に使用させて頂きました🙇‍♂️(noteでなくすみません、、、)

下記の動画は、いらすとや様の画像を使った紙芝居になっております!

その際にアテレコを委託する際のギャランティーとして今回サポートのお金を使わせて頂きました!

なんらかのネタにサポートは使わせて頂くと宣言しておりましたのでこのような使い方をしました!

今後もこのようなシュールな感じの紙芝居っぽい動画を作っていきたいなと思ってますのでよかったら見ていただけますと幸いです!(YouTubeはかなり迷走してましたが、、、) 次回以降は自腹でお支払いします。笑

※掛け合いの相手をプロの方にしたせいで、僕のアテレコの酷さが目立ってますが、いつか上手くなるかもという伸び代を感じてください。笑



noteは読み専化しているところもございますが皆様と繋がれたこと大変嬉しく思っておりますので、どうか今後ともよろしくお願いします!





この記事が参加している募集

記事のネタに使わせていただきます。 お金を使った記事書きたいです。