見出し画像

「オンライン大仏とは?」polca支援のおかげで大仏建立(造立)できました!全容は有料ですが一部チラ見どうぞ♬

2件のpolcaで集まったお金の一部で建立(造立)できました。まだまだ最終形ではありませんが、オンライン拝観を基本としたVRという「設定」で、いずれ24時間VRで拝観できるシステムに移行予定です。クラウドファンディング準備中で、現在はFacebookの秘密グループ「オンライン大仏」で拝観できるシステムにしています。最初は普通にオンラインサロンやファンクラブにしようと思いましたが、「人」で勝負しているオンラインサロンやファンクラブが流行中の現在「人」で勝負しているわけではない私の活動にその土俵はちょっと違うので新しいものを作ろうと考えてそうなりました。今のところお寺や仏教情報、お坊さんとの出会い、新しい大仏の情報など徐々に活気付いて来ています。12月9日現在のメンバー数は51名です(お坊さんは3名いらっしゃいます)。


画像1

こちらの有料記事もしくは私のnoteの他のページに投げ銭いただき、下記facebookページ「大仏2.0」から「オンライン大仏入会希望」とメッセージをいただきましたら秘密のFacebookグループに招待します。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

お賽銭は世界にご利益お返しします!