見出し画像

まだタピオカ沈ませてるの?

神戸と奈良で大仏タピオカ売ってくれてます‼️

奈良はまだ5日ぐらいかな、ちょいちょい報告があるんですが


ん?

なんかおかしくない?

タピオカ屋オープンしたら女子が並ぶんじゃなかったのか?!

きゃいきゃいタピオカ飲んでる女子は〜〜〜?!

ならまちという場所柄?タピオカのメインストリートではないのか?ゴトーヨーコちゃん目当ての男性が多いのか?

ファーストタピオカな男性も多いらしい。

それはそれで新しいマーケットになってよかったのかも。ゴトーヨーコちゃんは日本酒「ようこの酒」も売ってることだしね。うん。そうだよ。女子来なくても大丈夫だよ...😭

というわけで開き直って「俺のタピオカ」路線で行くことに😆

こんなテイスト好きだからちょうどよかった😆

そやねん、私キャピってる女子系苦手やってん😆

大仏はそういう「篩」なのかもね。面白い😆

ぜひ、神戸と奈良で大仏タピオカ味わってくださーい‼️

大阪やほかの地域でも売ってくれる人・お店募集してます‼️コミュニティへどうぞ‼️

着ぐるみ大仏を全国へ派遣させるクラファンも開催してます‼️




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お賽銭は世界にご利益お返しします!