アーティストにおけるpolca活用方法の考案

絶賛polca支援募集しておりますが。
大仏、polca始めたってよ

ミュージシャンや各種イベントの集客に。
ライブ出演、主催ライブ、イベント。
そりゃお客さん来て欲しい。
ノルマがあったり、なかったり。

現実問題、沖縄に住む人が北海道のアーティストを応援したい。
これって大変だけど、今の時代って応援の方法が色々選べる。
polcaで気持ちだけを支援できる。これはほんといくらでもいいもんね。本来だと交通費だけで何万とかかるところを気持ちの何百円、何千円かはわからないけど応援したいという気持ちがおさまるわけです。その人が喜ぶリターンもあればなおいいですね。金額によってCDや音源など、選択できるようにしたらいい。
当日来れる方のためには #polca割 #polca特典 があるといいですね。
polca割は例えば参加費が前売り1500円
当日2000円だとしたら、polcaで1500円を前日までに支援してもらっておくとか。polcaの場合はさらに100円オフとか、色々工夫できそう。
polcaを始めてわかってきたのですが、応援するだけでリターンはいらないよという仏さまのような方もたくさんいらっしゃいます。
大仏で日本を盛り上げたいpolca、ご支援お待ちしてます!

#polca #クラファン #クラウドファンディング #ビジネス #コラム #ミュージシャン #芸術

お賽銭は世界にご利益お返しします!