今日の日記🙃🤯

なんか、やっぱり気分的に何かがムズムズしている( ˘•ω•˘ ;)

恐らく人とのコミュニケーションにおいて、私の思いや思考を言葉で表現しないという選択を取り続けてきた結果なのだと思った🌀🌀😣

 自分の気持ちを表現するのって、どうやったらええんやろ。。。

いざその場になるとなんも言えなかったりする😫

何かを言いたいみたいなんだけど、、、

言葉を飲み込んでる😭気がする💦

無かったことにしがちだよね。。。

わたしのきもち、きっとそこにあったはずなんだけど……😵🙂

なんか、表現出来なくて苦しいみたい😵‍💫

無意識に追い込もうとする私と表現したい私とがぐるぐる(𖦹_𖦹)

 どうやったら、隣の女の子と仲良くなれるかな(´・ω・`)

人と上手く関われるかな🥺🥺🥺

コミュ力と、思考力を上げたい💪(˙³˙💪)

仕事さっさと終わらせて早く帰りたい🥺

旦那様と一緒にいる時間たくさん取りたい🥺


だけど、どこか何となく生きてる気もするし、何かとどうでもいいって投げやりになったりもする😫

無意識の中では、投げやりになりがち😵

なんで❓そんなにどうでもいいんだろう❓

自分の気持ちもどうでも良かったりするのはなんで❓

自分の気持ちを感じることが辛かったから、感じたくないと思ったの??

なんでなんだろう……🤔

自分をボロ雑巾のように扱ってみたりする時もあるしさ、なんでなんやろ❓❓❓🥺

そんな扱い方して、なにか得になる事が1度でもあったのかなぁ🤔🤔🤔

私の心は疲れたよぉ😵‍💫.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


自分しか自分の気持ち分からないよ💦

そのままありのまま表現してみたらええやん!!!


今日旦那様と喧嘩になった。

私が、通常考えて有り得ないくらいの事をしてしまったから。。。。

帰りにマック🍔 🍟を買って帰ったんだけど、自転車で帰る時にガッチャンコ揺れて、ドリンクがこぼれた。

それを途中で気がついたんだけど、特に有効な対処もせずに帰ってきてしまった。

そしたら、ドリンクの中身が大量に出ててバーガーも濡れてしまっていた💦

そのこと自体というより、私がそれに気づいたのにも関わらず、まともな対処をしなかったことに対してどうしてなんだと問いただされた😖

それから、ちょっと考えたら分かることなのになんで考えないのかと、何度も何度も言われた。

でも、これって実は今に始まったことではなくて。。。

すごく情けなくなった😭

だけど、、、これまで改善してきた事がひとつもないような気がした。

知識とか経験とかも全てどんどん消えていくみたいなの。。。

 だから、思考のレベルとかも上がらないし、言われた事もすぐ忘れてる。。。

人の言う事がさっぱり理解出来なかったり、知ろうと努力する事も逃げがち😡

私にいい所がない気がしてきたんだけど、、、


だけど、よりよく生きたいし、旦那様の良きパートナーでいたい!!

逃げないで生きる! 

私は、もっと真剣に今を生きなきゃと思った。


頑張れ💪頑張れ!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?