見出し画像

NOTE始めました

こんにちは。初めまして。

初投稿で、何を書いたら良いのか分かりませんが、今日から、ここ、NOTEで私の日々を綴っていこうと思います😊

まず、誰やねんって話だと思うので、少し自己紹介します。

私は、名古屋市内に今月から新築の家を買って住み始めることになる26歳で、市内でシステムエンジニアを本業としてて、23歳年上の旦那をもつ若妻です😊

これだけ聞いたら、すごっ!!!

ってなりそうですが、恥ずかしい話、自分に自信が無くて自己肯定感を育てたくて、何かしなきゃ変わらなきゃ!と焦ってるだけでなにもできなくて、、、そんな日々を送っていた昨日までの私でした。

ですが、

明日、名古屋市内の新築の家が本当に私の家になります!!

鍵🗝を受け取ります!!

だから、もうここまで来たら、変わらない訳にはいかないと思うし、変われると思う!!!

その節目でこのNOTEを始めようと思ったのは、一番の理由は自分改革です。

こんな自分では、あと何十年上手く世の中を渡って行ける気がしないし、何より旦那に心配させてばかりだから、私の力で立って世の中を歩けるようになりたいです!!!

そんなことを思う26歳。
どこにでも居そうで居なさそうなこんな私の日々を綴っていきたいと思います!

至らぬところもあるかと思いますが、よろしくお願いします😊










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?