半分独り言の日記

 今日は、仕事でほとんど話せずに終わってしまった😥

本当はもっと話したかったのに(´・ε・`)

でも、私は最後に報告しなきゃって事は言えたよ。

まぁ、、、社会人として当たり前なんだけどね🥺🙂

凄く人が怖くてやれない😰
具体的に何が怖いんだろうね❓

うーん、人がたくさんいる時に話すのとか、なにか言おうと思ったけど、周りの人に注目されるのが怖かったり😥

ってか、思ったけどそれなら、配信なんて出来んくないか😂😂😂2年近く配信出来てたのになんでなんやろ?🤔

多分、素直に気持ちを表現するのが怖いらしい💦

なんでだろう?

素直な私ではみんな居なくなってしまう気がする💦素の私を出すと嫌われる気がする。。

そもそも私自身が本当の気持ちを自覚できてない気もする。

何を感じてるのか分からん(´・ω・`)と自分でも思う(´・ω・`)
何もかも無気力になったり無関心だったりするから面白くなかったり😵‍💫

なんでだろう🤔

 自分の気持ちを感じないように自分の事を防衛しまくってたんだと思うなぁ😣😖

なんだか、そう考えるとそこまでしなくては生きていけなかった過去があったんだよなーって思う🥺

もうそんな危険はここには無いはずなんだけど、やっぱり昔にすがってしまった心の防衛の仕方は、なかなか手放せないのかなぁ🥺

ちなみに、今も感じるその恐怖は、なんなんだろう?ちょっとした事から危険だ!!と思って防衛する訳じゃんね、それってなんなんだろう❓🤔

さっき思ったのは、隣に人が居るだけでストレスに思ってしまったり😅‪‪
見られてる気がして、怖い😱💦

見られててなぜ怖い❓

私を攻撃してくる気がする❓

多分、それは私が自分自身を否定しまくるからだよ😣それが相手に投影してる気がする…

 どうやったら、上手く気持ち表現出来るかなぁ(´・ε・`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?