今日は頑張った💪

20時半まで残業💦

私の能力が、低いから時間がかかってしまうんだろうなと思いつつ、だからそこ私は人よりも努力しなくちゃなぁと思いつつ、残業していたら20時半💦

それにしても、客観視すると今日の私はそんなに本領発揮できてない気がした🙂

だけんど、そういう時だってそんなに幅を持たせないでコンスタンスに出来る人になりたいなぁと思った。

それから、今日は一日中なんかしらの曲が頭を流れていた気がする。

今は、学生時代の曲が聞きたい気分👂🤤🙃

なんの曲だか分からなかったんだけど、最初のイントロだけ凄く響いてて、何とか調べたら出てきた!

LGMonkeesの3090~愛のうた〜って曲だった。


私が学生の時、自分の部屋でよく聞いていた曲🎶✨

ちょうどその頃は、中学生で受験真っ只中の時だったなぁ。

凄く色々あった気がする。

第1志望の高校に受かるためにめちゃくちゃ頑張ってたよなぁ🙂

何気に好きな人が居て、その人も同じ志望校だと思ってたけど、合格して入ってみて違うことが気づいたんだったっけ笑

そのショックとか、諸々で少しメンタル壊れたような。。。???

違うな。

私の目標がなくなったからだと思うなー。

そうか、私は目標がないんだなぁ🙂

目標…

旦那様の自慢できる奥さんになるかなぁ🤔


自分の価値を上げる事かなあ🤔

ふわっとしとるな💦

目標探ししよ😶

いや、目標とかよりも目の前の課題を解決していくことの方が大切だったりするのかもしれんな🤔

そんな私ですが、今日もまた1日行動していこうと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?