昨日と今日のこと

なんか、心が疲れた模様😵‍💫??

いきなりネガティブワードからスタートして、すみません🙇‍♀️

今日は、人とほとんど話してないなぁと思った(´-`)oO


というか、普段からほとんど話してない気もする🤔

だけど、住宅ローン減税の話とか一応何か言わないとと思って話はしたけど…

あんまり気乗りしなかった🙂

すごく孤独になりそうな人種だよなと思ってしまった😬

やばいよ💦


10月13日月曜日

今日は、なんで仕事するんだろうって思った😶

どこまでいっても私にOKを出せれなくてしんどい😭

どこか足りていない部分ばかり探してしまって苦しい(>_<)💦

今日、私の頭の中に大学のときの特別支援の先生の声が聞こえた。

 そこの大学の支援室でバイトしてた時のこと。

私の中では全く仕事が進んでなくて、考えても考えても答えが出なくて苦しかった。

資料作成とかしてて、どう書いていいのか困り果ててて、でも聞けなくて何をしていいのか分からなくて🌀🌀ぐるぐるしていた。

 学生を直接支援する仕事は楽しかったけど、資料作成作りは苦手だったのかも。

ひとりで仕事する事もあったりで、どんどん仕事が嫌になった。

結局、就活とかいう理由付けて、4年で辞めてしまったんだけど、、、その後も何度か特別支援の先生と会う機会があって、言われた事。朧気ながらに覚えてる事だけど、

『すごく助かってたよ〜』、『就活決まってもまだ頑張るなんて、凄いね〜』みたいな感じだったと思う。

そんな言葉がふと頭に中で聞こえてきて、わたしは何も貢献出来てないと思ってたのに、そういう感想を貰えることもあるんだなと思った😲

そんな私でもいいの?!みたいなちょっと驚きでもあった。

 よく旦那にも言われるけど、自分の価値って、自分が思ってるほど低くないのかもしれないと思った。

というか、周りの評価と自分の評価が違い過ぎると思った。

一般人的に見ても、大卒ならこんなところだろうという印象も、実際はそうではなかったりで、いい評価を貰える時もあるかもしれんけど、実際どうなのかと考えたら、周りの評価に比べて実力がなっていないと思った😣

周りのいい言葉に甘える事は簡単だけど、、、

やっぱり努力して自分の実力を上げるしかない気がした(´・ω・)

 自分の評価は下げたくないじゃんね。。。🥺🥺🥺

頑張れわたし。。。!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?