取り留めなさすぎる数日分の日記 〜何が認められないの?

凄く自分が嫌いらしい。

上手く仕事進められないし、助けてと言えないし、人よりやること遅いし、ボーッとしてしまうし、感情のコントロール出来ないし、人と仲良くなるの苦手だし、人が怖いし、何事にもわりと無気力だし、積極的じゃないし、考える事しないし、ただ我武者羅にやろうして失敗するし、自分の失敗を認められないし、人に良く見られようと一生懸命になってしまうし、人に相談できないし、

否定しまくってしまうし、ダメ出しし過ぎて苦しいし、、、

あー、自分の事を客観視しなきゃな。



だけど、今日は頑張ったよ💪

ちょっとだけ認められた😄💦

なんだけども、   ?????

✄-------

急に日付変わって、今日の日記😊


今日は遅めの出勤だった。

残業時間になって、 2人1組で作業していく感じの業務で、案外暇な時間多かったのね。

で、その時間めちゃくちゃ気まずくて、どうしようかなと思ったんだけども、

ちょいと話した✋(◉ ω ◉`)

相手の人が口開いてくれて、ちょっと話した😶

なんだけどさー、緊張し過ぎて死ぬるかと思った😇

なんで、そんなに緊張するんだろうねぇ😇

最後の方なんか、声震えてたし😰

だけど、プライベートの話してるっていう🤔😵‍💫🤔笑

なんか、不思議😱🤔

どうしてそんなに緊張するんだろう?(⁠*⁠*⁠;⁠)

たけど、少しは私の事を知って貰えたから、良かったんじゃないかな。あと、相手の事も知れたし😊

呼吸浅くなるのはなんでだろう? 
よく、立ってると心臓バクバクして気分悪くなるのなんでだろう?
相手にどう見えてるんだろう?

どうしたら、上手く人と関われるんだろう?

すげー緊張してる事を自覚したら別に緊張しないのかな:(´◦ω◦`):カタカタ????


良く心がザワザワするのを減らしたい😊

どうやったら穏やかに居られるんだろう❓🥺

きっと答えは、私の中にあるんだろうなぁ😊


✂✂✂✂✂
また違う日。

今日は、めちゃくちゃ咳が出てしんどかった😷💦

多分、熱あるんちゃうってくらい頭痛くて、しんどかった😥😰

だけど、仕事出来た( ー̀дー́)و

頼まれたことはやったし、途中のものもどこが分からないってのを聞くことできたし、まぁ良きかなぁと🤔

ただ、めちゃくちゃしんどい😭💦

体の節々が痛むし、多分風邪か今流行りのなんかの病気な気がするレベル😷

明日、会社の飲み会があるんだけど、、、今日くらいしんどかったら行きたくないなぁ(´・ω・`)

でも、ドタキャンするのもなんかなぁとか🤔

とにかく早く家に帰って寝たい😴(:3[_____]

私との対話もあんまり出来てないかもしれんけど、周りの人からしたら浮いてるかもしれんけど、でも、私は私をちゃんと受け入れてうまくやって生きたい🥺

こんな体調だけど、思うことはやっぱり…人とうまく関われるようになりたい🥺

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫🙃

私との会話を上手くやれば良いんだろうけども。。。

どこか無視してしまう事があるのを直したい!

それと、私が意見を言うべきタイミングで黙ることが多いって事😬

反応する必要の無いことに対して、反応してしまったり😥

私に相手の心の矢印が向いてるかもしれないと思ったからって、なんか反応するの違う様な気がする🙃

私に向けられたからって、頂けない事なら要らないって言えばいいし、必要な事なら頼めばいいのにね🥺

なんで無視するんだろう❓

答えて困ることは?

私の意見を言うのが怖いみたい😱😥

なんでー?

私の意見は、価値ないと思ってる気がする

なーぜ?

私の意見を言うと周りの人に叩かれる気がする😬

それに反論出来ない(´・ω・`)

受け入れて貰えない怖さかなぁ:(;´・_・`;):🔫

ちょっとずつ思い込みとか減らしたい🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?