4つの承認

おっはようございます。🌸

寝起きに突然ハッと気づきました❗️

コーチングでお伝えする4つの承認

成果承認 結果が出せたから⭕️
行動承認 結果を出す為の行動したから⭕️
意識承認 結果も行動も起こさなかったけど、良くなろうと思っただけで⭕️
存在承認 生きてるだけで⭕️

これってエネルギーが低い時、
成果が出せない時に必要だと思ってました。

いやいや、それだけじゃなかった😳


【成果を出せる人ほど
意識承認や存在承認は超必要】


成果出した時しか喜びを感じれない場合、
その過程は苦しく辛いものになる❗️
喜びは束の間。

成功すれば、また次なる大きな課題が次々とやってきて
「俺は今度も達成できるんだろうか?」ってプレッシャーに押しつぶされそうになる

思っただけで⭕️
生きてるだけで⭕️と思えたら
どんな過程も楽しめる


誰でもどんな時も4つの承認って大切なんやーっと、朝から腹落ちしたダイアナです😊

せーの ええやん😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さぁ今日もあなたの『ええやん』楽しみましょう🎵

今日も大好きなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

せーの 💕 ええやん🎵

#ええやん
#ええやんエネルキ ゙ー
#ええやんチャンネル
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#セルフイメージ
#自己実現
#全てええやん


毎日ええやんメッセージが届く公式LINEはこちら👇🏼
https://lin.ee/W8UpkBp

ええやん投稿のインスタグラムはこちら👇🏼
https://www.instagram.com/p/CMkxP2-nQv5/?igshid=10jlykzlc4qlj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?