見出し画像

おっはようございます。🌸

✨✨✨✨✨✨✨✨

「キャー
忙しい💦忙しい💦
やる事いっぱいや〜💦」って時

以前のわたしは
「おりゃあああああああぁぁぁ」と
イライラしたまま勢いだけで
課題をやっつけてました。
鬼の形相👹目がつり上がる
#タレ目やからそれは無理 😆

結果、課題は出来ちゃうんだけど、
心の余裕が全然なくて凄い疲れる〜😓

今はー
『まずは自分を整える』

おへその下10センチくらいの丹田意識して深呼吸。
それから取り組むと
少しは心にゆとりがでます😊


【焦った時は丹田意識して深呼吸】

「丹田」は、日本人が古来より大切にしていて、ヨガでも気が集まる場所と言われています。深呼吸で自律神経が刺激され、ストレスの緩和にもつながります。
#丹田ヤバイ

鬼の形相からモナリザの微笑みへ😆
#いやいやダイアナは鬼から小悪魔くらいにはなったかな

イライラした時ほどやってみてー
お母さんやリーダーがどっしり落ち着いた様子にお子様やスタッフも安心して過ごせます。

丹田最高〜✨
せーの 💕 ええやん

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みなさんのええやん
教えて下さい😊

今日も大好きなあなたに
ダイアナビーーーーーーム✨✨✨

せーの 💕 ええやん🎵

#ええやん
#ええやんエネルキ ゙ー
#ええやんチャンネル
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#セルフイメージ
#自己実現
#全てええやん

毎日ええやんメッセージが届く公式LINEはこちら👇🏼
https://lin.ee/W8UpkBp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?