見出し画像

共振共鳴

おっはようございます。🌸
改めて、ええやんのススメ😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スピリチュアルに量子力学が追いついた⁉️

引き寄せの法則とか潜在意識って
スピリチュアルやん。
なんだか信用できないよなぁ〜ってわたしはずっと思ってました。

なぜ、引き寄せが起きるのか?

その答えが量子力学を学ぶと腑に落ちました。

この世界の全ての物は全て素粒子からできていて、細かく振動し、波打っている。 
この波が周波数でありエネルギー。
そして、それぞれが固有の周波数を持っています。人も木もえんぴつも酸素も電磁波も。
これは思いや感情にも当てはまることが証明されてきています。

だから、幸せな人は幸せな出来事と共振共鳴してさらなる幸せを引き寄せる。

得たい結果があるのであれば、そうなったらいいなぁではなくて、「もうそうなっている」という感情でいることが大切☝️

それが現実を変える力をもっています✨✨✨

今日も日常で今のええやんを感じて、
ますますしあわせになっちゃいましょう🎶
せーの 💕ええやん

#ええやん  
#ええやんエネルキ ゙ー
#ええやんチャンネル
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性  
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#セルフイメージ
#自己実現
#全てええやん

毎日ええやんメッセージが届く公式LINEはこちら👇🏼
https://lin.ee/W8UpkBp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?