見出し画像

脳天気実験中♪

✨望む
おはようございます😊
昨日のダイアナの投稿に、返信頂いた内容を拝読していて、色々あるんやと知り、そんな時どないしてたかなぁと振り返ってみました。

まずはおこっている現状を認識する✨
解釈をかえるなら
「自分が力づけられる解釈をする」

モヤモヤしたりイライラしたら、望む気を探す✨

大好きな曲を聴ききにトイレにいく✨
大好きなお菓子を食べて美味し〜にひたる✨
今日の晩御飯何食べよっかな♪と大好物を想像する✨
面白い動画を見て爆笑✨
チョット空気吸いにお散歩へ行く✨
好きな珈琲を飲むホッこり✨
等…

まずは、全く責め心がない世界を意図的に、自分の好きな事や、気分が上がる事や夢中になるをする。
自分の頭の中をハッピーに🤩
無意識をハッピー脳変えて行く♪

目の前の起こっている事は自分の世界だと認識し、そしてどうすると自分に質問して、自分の反応をかえていく。気分良きを感じにいったり、望む事で、思考癖をかえて行く実験✨

今はええやんで脳天気実験中♪😊

それでは皆様
今日もスーパーええやんな1日を💖
せーの・ええやん♪

よしみ😊

#ええやん
#ええやんエネルキ ゙ー
#ええやんチャンネル
#ええやんチャレンジ
#ええやん脳
#50代女性
#50代
#引き寄せ
#潜在意識
#セルフイメージ
#自己実現
#全てええやん

毎日ええやんメッセージが届く公式LINEはこちら👇🏼
https://lin.ee/W8UpkBp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?