見出し画像

【強みややりたいことが分からない!器用貧乏でいい子ちゃんのあなたが、自己価値最大化するキャリアを叶えて輝く女性になれる】1Day講座&キャリア相談会

こんにちは、自己価値アップキャリアカウンセラーのりんです💎
日頃メインで発信しているInstagramアカウントはこちらです。
是非フォローして下さいね!

この度、1Day講座&キャリア相談会を開催することにしました🎉

概要

前半:自己価値最大化するキャリアを叶えて輝く女性になれる1Day講座
後半:キャリア相談会

(希望者の方へは、皆さんのお悩みやご希望を踏まえた今後のご提案もさせていただきます)

場所:ZOOMでのオンライン開催となります
料金:1,980円
※特別モニター価格でのご提供となります!

強みややりたいことが分からず、八方塞がり状態!なあなたへ

こんな方に、今回の1Day講座がオススメです✨

  • 今の仕事に不満があって転職したいけれど、自分に合った仕事が分からず転職できない

  • 会社のキャリア面談で、将来のキャリアプランを聞かれても困ってしまう

  • 今の仕事は、自分の本来の才能や能力を活かせていない気がする

  • とはいえ熱量を持って取組めることがなく、夢ややりたいことがあってイキイキ輝いている人が羨ましい

  • 将来が不安で副業を始めたいが、何をすれば良いのか分からない

  • 自己PRが苦手で、面接が上手くいかない

  • 大したスキルや資格がない自分が、今後働き続けられるのか不安

  • 職場になりたい女性の先輩像がおらず、今の会社で働き続けるイメージが沸かない

  • 今の会社は条件面や福利厚生は悪くないので、辞めるのが怖い

  • 会社の古い体質にうんざりして、会社の将来性に不安を感じている

  • 仕事は辛くて当然なので我慢するしかないと諦めているが、このまま60歳70歳まで働き続けられる気がしない

  • 頑張っているつもりなのに周りに認めてもらえず、理不尽な扱いを受けて自分ばかりが損している気がする

  • 今の給料に満足はしていないが、特筆したものがない自分はこの程度で仕方ないと思っている

  • 愚痴や噂話ばかりの職場の同僚にうんざりしている

  • 転職について相談できる頼れる人が周りにいない

  • 仕事だけではなく、恋愛やパートナーシップでも悩んでいる

  • こんな人生嫌だ!と思い続けているのに、何年も同じ毎日を繰り返している自分に嫌気がさしている

そんな方こそ、今回の1Day講座が変われるチャンスです😉
今まで自分が悩んできた原因が分かり、今後あなたが進む道が開けるきっかけになりますよ!

現状のままは嫌だけど、どうしたら良いか分からず八方塞がり状態で、我慢して耐え続ける。
そんな風に悩み続ける日々は、もういい加減終わりにしませんか?

「もうこんな人生嫌だ!本気で変わりたい!」
そうやって覚悟を決めた方には、必ず変化と幸せが訪れます。

悩み続けているということは、自分にとって本当は大切なことが叶っていないということ。
自分のために、ずっと悩み続けているその悩み、解決して幸せを叶えてあげませんか?

是非、覚悟を決めて、最初の一歩を踏み出してみて下さいね👠

講座受講後の変化

  • 活かすべき自分の才能や魅力が分かるようになる

  • 自分の魅力を活かした、異動・転職・副業が叶えられる

  • 自分の強みが明確になり自信を持てるようになって、自己PRが上手にできるようになる

  • 自分の中の将来の選択肢が増えて、自分の将来を自分で決められるようになる

  • 自分の頑張りを周りから認められるようになり、周りから大切にされるようになる

  • 年収アップや、副業収入が得られるようになる

  • 自分の夢に向けて頑張っている、お互いを応援し合える素敵な仲間と出会える

  • 目指す方向が明確になり、自分の幸せに向けて頑張れるようになる

  • キラキラ輝く自分になって、周りから羨ましがられるようになる

  • 素敵な男性から尊敬されて、丁寧に扱われるようになる

  • キャリアも女性としての幸せも、両方欲張りに叶えられる自分になる

1Day講座の内容

  • 周りの期待に答える器用貧乏ないい子ちゃんが陥る、失敗や悩み

  • 自己価値最大化のキャリアとは? 自己価値最大化が重要な理由

  • 自己価値最大化するキャリアの叶え方

  • 自己価値最大化のキャリアを叶えた未来

  • あなたの自己価値が低くなっている心理的原因

  • 自己価値アップを叶えるワーク

キャリア相談会の内容

皆さん1人1人から今のお悩みを伺い、今後のキャリアや働き方についてアドバイスさせていただきます。

300名以上の方の転職相談に乗った経験があり、今は人事として人を採用する仕事をしています。
私自身も2回の転職で希望のキャリアを叶え、心理カウンセラーというライフワークに出会い副業ビジネスもしてきました。

そんな経験から、一般的に出回っているノウハウではなく、皆さん1人1人に合わせたアドバイスをさせていただきます。

りんのStory

私自身も、自分の強みややりたいことが分からず、
なんと5年もかけて…!私に合った輝き方を模索し続けてきました。

1社目の金融機関では仕事が自分に合わなくて、毎日のように泣きながら帰宅する日々。
会社を辞めたい、でもやりたいことが分からなくて転職できない。
どうしたら良いのか分からず八方塞がり状態。

そんな状態を2年ほど続けた結果、ある朝満員の通勤電車の中で、涙が溢れてとまらなくなりました。
そこでやっと、自分が限界に来ていることに気が付いたんです。

「このままじゃダメだ、本気で向き合おう」
そうやって覚悟を決めたら、
"自分のやりたいことを見つける合宿 "
という怪しい広告がFacebookで流れてきました。

もちろん誰一人知り合いなんていないし、なんだか怪しい文字が並んでいるイベントページ。
しかも値段は30万円…!

何日もページを見ては申し込むかどうか悩んで、
でもこれを逃したらもう私は変われない!と、藁をもすがる思いで申込みました。

結果その怪しい合宿が、私の人生を変える転機になりました。
あの合宿に参加していなかったら、一体今の私の人生はどうなっていたんだろうと思うと、当時勇気を出した自分に感謝を伝えたいです。


その合宿後、2度の転職で自分の理想のキャリアを叶えて、自分らしい幸せな人生を送っていた私。
でも本音を言うと、100%は満足していなくて、いつもどこか違和感や物足りない感を感じていました。

でも、悩み続けていた満足度10%の以前の日々と比較すると、85%くらいは満足だったので、
「これでも十分幸せだよね」「欲張っちゃいけないよね」「必死に頑張って手に入れた今の日々を大切にしなきゃだよね」
そうやって自分を納得させていたんです。

でもどこかで、いつもくすぶっている自分がいました。


そうしているうちに、再度自分と本気で向き合うべきトラブルが度々起こるようになり、ずっと抱えていた違和感に目を向けるようになりました。

ある時やっと、その違和感の原因に気が付いたんです。
それまで私は、自分自身の魅力や価値を低く見積もって「私はこの程度」と、私自身が本来あるべき立ち位置よりも下に下にと無意識に入り込んでしまっていたことに。

それによって、
本来の自分に合った理想の豊かさを手に入れられなかったり、自分の頑張りを認めてもらえなかったり、素敵な男性と巡り合えなかったり、
本来の100%の理想の幸せを手に入れられていなかったのだと。


そんな私自身の経験から、自分らしく輝く女性として生きるには、

  • 自分の魅力や才能を活かすこと

  • 自分のやりたいことをやること

に加えて、

  • 自分の魅力や価値を受け取り、大切に磨いていくこと

が必要なのだと分かりました✨

当時の私のように悩んでいる人を助けたい!
どうせやるなら、100%満足の極上の幸せを得られる女性を増やしたい!

そんな想いで、自己価値アップキャリアカウンセラーとして活動しています。

より詳しいエピソードを知りたい方は、
下記のブログや、インスタLIVEを見ていただけますと幸いです^^

1Day講座日程

  • 11月27日(月)19:00~21:30 ※満席

  • 12月2日(土)14:00~16:30 ※満席

  • 12月3日(日)12:00~14:30 ※満席

  • 12月6日(水)19:00~21:30 ※満席

  • 12月13日(水)19:30~22:00 ※残1名

  • 12月16日(土)12:00~14:30 ※残1名

※各回定員2名様までとなります

1DAY講座申込み方法

  1. こちらのURLより、公式LINEにご登録下さい(https://lin.ee/L5vsmOt

  2. 「講座申込み」とメッセージをお送り下さい。

  3. 自動返信にて、お申込みフォームをお送りしますので、フォームへの回答をお願いします。

体験カウンセリングのご案内

講座ではなく1対1でじっくり相談したいという方に向けて、体験カウンセリングもご提供中です。
下記のページをご参照いただき、お申込み下さい。
<<体験カウンセリングのご案内はこちら>>

お問合せ

ご質問・ご相談のある方は、お気軽にお問合せ下さい。
<<お問合せフォームはこちら>>


素敵な皆さんとお会いできるのを楽しみにしています✨

自己価値UPキャリアカウンセラーりん
<<Instagramアカウントはこちら>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?