見出し画像

sio x ガスト「感動ハンバーグ」。スマホ時代、大企業はタレントよりもSNSインフルエンサーと組む時代が到来。

時代は先へ動いていく。

以前こちらで記した通り、↓


#SNSインフルエンサー
#ヒカル 氏とコラボした #ジョイフル に続き、

 #すかいらーくグループ #ガスト  は
同じく人気インフルエンサーでもある
フレンチシェフ #SIO #鳥羽シェフ  とのコラボ。

新メニュー
#感動ハンバーグ
#マーケティング である。

ここから先は

2,857字 / 12画像
月888円の定期購読マガジンがオススメ。だいたい週5本は記事アップする予定だから1記事50円以下とコスパ最高。購読月の記事がすべて読み放題になります。過去月の記事は別途マガジン購入できます。 FBで読者限定の交流グループ用意しますから、話し足りない人は そちらでもどうぞ。

月888円の定期購読マガジンです。FBで読者限定の交流グループ用意して毎週木曜日の夜、FBビデオで対話の会で学びや悩みを実践に。米中激突、…

サポートもお願いします。取材費やテストマーケなどに活用させていただき、より良い内容にしていきます。ご協力感謝!