見出し画像

平日の振り返り(6月24日~28日)

こんにちは!稚羽です🏹

今回は、突然の思いつきで今週の振り返りをしてみます。

月曜日

お仕事に行く前、朝の空を見上げたらとても夏を感じました。
新しく購入した折りたたみ日傘が活躍しました。


火曜日

おしゃれなカフェで、
とても美味しいアボカド&シュリンプのサンドを食べました。


水曜日

お部屋の模様替えをしました。
お気に入りの大好きなお部屋の、かわいさがさらにアップデートしました。


木曜日

実家のお庭にアガパンサスが植えてあるのですが、
いい感じに咲き始めていました。


金曜日

朝から雨が強くて外に出るのは億劫になりましたが、
家の中で雨の音を聞いているのが心地良いと思いました。


今週もとても楽しく、穏やかで実りある日々を過ごせました!
土日はパートナーがおうちに来てくれるので、2人でゆっくりアニメ鑑賞をする予定です。

あなたは今週の平日、どんな5日間でしたか?
土日はどんなふうに過ごしますか?

お互い、心地良い週末時間を過ごしましょう🪴


・・・🏹・・・

noteメンバーシップで自己表現コミュニティ始めました!

Instagram:@dew_chiwa


最後までお読みいただきありがとうございました!

また読みにきてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?