見出し画像

23歳の抱負。

Hola Chavales!!!!

23歳になりました✌️

4年ぶりに日本で誕生日を迎えてなんか変な感じです。

22歳を振り返るといろんなことがあり過ぎて時間がかかるので割愛しますが、

ひとつ挙げるとしたら“ラージョ・バジェカーノ“ですかね。

この先、今思っている以上に大きな意味を持つ経験になると思います。


そして、

僕の23歳のテーマ

『失敗を誇れる人間になる』


このテーマにした理由は失敗を誇れる人に憧れているからというだけです。

やっぱり人間ってカッコつけたい気持ちがあると失敗を隠したくなるもの。

そういうのを包み隠さず全部出せる人間になりたいなと。

このテーマで1年間とりあえずやってこうと思います。

ということでよろしくお願いします。




そして、そして、本を書きました。


是非こちらもよろしくお願いします。


ではまたー。





よろしければサポートお願いします。サポートして頂いたお金はこれからのより良い発信に役立てたいと思います。