見出し画像

「時間」の尊さに気が付けば、必ず人生の針は希望の方向を指す!!

あなたは、

時間の尊さを、心から実感していますか?

時間のコントロール、できていますか?
もったいない~という、時間はありませんか?
いつも時間に追われているように感じませんか?
時間がもっとあれば、好きなことができるのにと思っていませんか?

時間は、生まれた時から死に向かって進んでいるともいえます。
時間は、呼吸と同じように意識しなければ、気が付きません。

「人間が死に際に後悔すること」
1、本当にやりたいことをやらなかった
2、健康を大切にしなかったこと
3、仕事ばかりしていたこと
4、会いたい人に会いに行かなかったこと
5、学ぶべきことを学ばなかったこと
6、人を許さなかったこと
7、人の意見に耳を貸さなかったこと
8、人に感謝の言葉をつたられなかったこと
9.死の準備をしておかなかったこと
10.生きた証を残さなかったこと 

(「夢を叶えるゾウ4ガネーシャと死神」水野敬也 文響社 より抜粋)

この世を去る時後悔しないためには、時間管理が必要不可欠といえるでしょう。


今回、この時間管理の天才ともいえる、

龍神書家ISAJI先生が

10月2日(金)3:33~5:00pm

第9回「『叶わなかった夢が叶う』あなたに内在する無限の富を最大限に引き出す龍神セミナー」実践編」
「洗練された自分になれる、時間管理の大原則」
 

「時間」をテーマにご登壇されます。

そして、龍神書家ISAJI先生には、毎回のメインイベント

龍神祝詞 を唱えて頂きます。 

☆龍神祝詞:祝詞とは、神に祈る時に神主様が申される文章のことで、「龍神祝詞」は、龍神さまに唱える文章のこと。

そして、今回は、大ベストセラー『座敷わらしに好かれる部屋・貧乏神が取りつく部屋』(空間心理カウンセラー伊藤勇司著mWAVE出版)の、ゆかりに地に、赴かれ、唱えられるとの情報をキャッチしました。

レアな、神聖な場所からの「龍神祝詞」

パワーアップ間違いなし!

チャンスですよ!


 Greentea は、時間管理に効果的な呼吸法と朗読と「時間」のミニワークをさせていただきます。

 前回ご参加の方の感想です。ご覧ください。👇

画像5

画像3

画像5

画像4

画像5

【講師プロフィール】

「GDサードコンサルティング合同会社」

空間心理カウンセラー伊藤勇司先生

画像6

「時価総額世界一の喜業」として「家庭繁栄」「遊び追求」「社会貢献」の3つのシナジーを掛け合わせた潜在ポテンシャルを最上級に引き上げるコンサルティングを提供する。 2020年現在、1歳の息子と小学校2年生の娘を持つ4人家族でありながら、妻方のお父さんお母さんと同居する二世帯家族。 「遊ぶように仕事する」をモットーに世界中を旅しながら「家族と一生を通じて最高の思い出づくりをする」ことが最上級の喜びとして、人生を謳歌する。 個人としては、龍・金・3が大好きな、スラムダンクをこよなく愛するバスケットマン。毎日3時33分に起床する精神年齢は永遠の3歳児の宇宙一面白深いと自負するコンサルタント。 時間と場所と常識に囚われないビジネススタイルや、どんなものでも価値に変えてしまう類稀なる発想力は、日本のみならず世界的な著名人にも一目置かれる存在となる。 11年間、空間心理カウンセラーとして活動しながら国内外を含める23冊の書籍累計は33万部を突破。その実績と、片づけ心理のメソッドをビジネスに応用する手法を用いて、存在価値を最上級に引き上げることで、コストをかけずに利益を爆上げする手法や、見えていなかった商品価値を顕在化するアプローチを得意とする。 また、11年間カウンセリング業として1万人以上の相談を受けてきた経験を通して、単に利益追求をして仕事だけの成功を追うコンサルティングではない、事業発展と家庭円満の両輪を大切にしたい人に向けて「ライフスタイルを丸ごとコンサルティングサポートする手腕」が高い評価を得ている。 妄想を龍が如くスピード感で創造に変えて、まるでエンターテイメント映画を見ているかのように、次々に面白く夢を実現していく姿は、「生ける小説」と形容され、仕事中は常に「おい、地球に行ったら、最上級に魅力的になれるらしいで!」と、宇宙人からも素晴らしい口コミが起きていることをイメージしながら、『地球を宇宙一魅力的な星にする』ことをミッションに、今日もひたすら万物の魅力を最上級に引き上げることだけを考えている。

【ナビゲーター】  Green tea  

 おかたづけメンタリスト&呼吸ブレスプレゼンター  不安な時、悲しい時、怒りがある時、ストレスがたまった時、落ち着きたい時、日本マイブレス協会の数種類の呼吸法を使い分け、乗り切っています。いつでも、どこでも、誰でもできるからこそ、毎日続けることができる心のトレーニングです。スターシードとして、朗読と墨画と写真を通して、世界中に癒しの光を届けています。そして、笑顔のフォトグラファーとして、フォトセッション、カードリーディングも行っています。

お申し込みは下記からお願いします👇

https://note.com/devozione444/n/nb214d316596b

本日もお読みいただき、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?