見出し画像

なかなか決まらない修行先

ナント生活も早一週間がすぎ、いろんなパン屋に訪れ ネットで求人を探したりしていました。
どこかのブログで「今時のパン屋は忙しいから、履歴書を持って直接店に行くのは古い!!」と書いてあるのをみて
まずはネットの求人サイトから応募してみました。
ですが、ネットで応募してみてもなかなか返信が帰ってこないので
諦めて直接履歴書を持っていくことにしました。
また家から1時間ほど歩くのですが、そこのバゲットやヴィエノワズリーがとても好みだったのでそこに応募してみようと思います。

通うにはちょっと遠い
歯切れも香りもとても好みなバゲット・トラディション
クラストは少し乾いてて、クラムが艶やかでしっかり釜伸びした後緩んでるようなバゲットが好き
クロワッサン・ヌテラ
たっぷりはさまれている
ここは25分くらいで着く
履歴書出したが、連絡がない
いろんな種類の焼き菓子
BIOのパンもある
パティスリーも
少しルヴァンの酸味が強い気がした
バターと食べるとちょうどいいとおもう
ショソンオポム

家から近くの店舗は返信がなかなか来ないので、もう数日待ったらまた他の店舗に履歴書を出しに行こうと思います。
それまでは引き続き節約生活です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?