見出し画像

2度目のナント中心街 

前回市場で訪れたパン屋の本店に行くために
再び街に行きました。
パン屋までは1時間30分ほどかかるので、ここで働くのは現実的ではないなと 見切りをつけたのですが、本店のパンをちゃんと味わっておこうと思いお店に伺いました
お店は撮影禁止だったので、写真はないのですが、教会の正面にありパンが山のようにあって雰囲気もよく ここで働けたらいいなぁとは思いました。

粉の香りとルヴァンの香りが感じられ美味しかった
歯切れもほどよく
チーズとベーコンが練り込まれたパン
フランナチュール
プリンのような風味で口溶けは滑らか けっこう甘め

中心街の方で仕事を探すのは現実的ではない
ことを改めて実感しました。

近場でいいパン屋が見つかればいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?