見出し画像

ノート(手書き)による現実化の実験

引き寄せというか、宇宙理論のことです。

「波動は2〜3ヶ月で現実化する」と言うのを見かけたので、とりあえず実験しようとノート(手書き)を続けていました。


波動=気分や感情

「波動」ってスピっぽい印象の言葉だと思ってたんですが、例えば猫とか犬が怒ってるのってなんとなく様子からわかりますよね?そういう感じ(超ざっくり笑


夏頃からほぼ毎日、その日の感情や思ったこと、とりとめもない事、あとは宇宙へのオーダー(願望)を手書きで書いて、3ヶ月経ったら観察する。それだけ。


結果

ほぼ9割くらい現実化してました。

と言うか、願望として書いてない普通の日記の部分であっても感情がリアルだったり深い所はついでに現実化してたのが面白かった。笑



観察方法

日常で感情が動く出来事が起きた時に3ヶ月前辺りのノートを見てみるだけです。

そこから、その出来事が作られたであろう波動(感情、言葉)を探す。と、私の場合は大体ノートに書いてありました。

パッとわかりにくい物もあるし、見つからない事も稀にありますが、その場合は別の所からほぼ見つかります。


結論

やはり引き寄せは24時間起きている。かなり細かく現実化するので、とにかく最優先は良い気分でいる事。

「良い気分=心地良さ」色んな方が言ってますが、本当にこれを徹底する事が大前提だと3ヶ月ノートチェックで感じました。



お金とか、生活とか、恋とか、仕事云々の前にまずは「良い気分」

起きてから寝るまで、なるべく穏やかで落ち着いて最高の自分でいる事をガチで本気で気合入れてやるだけ。笑

実践してみて、それが一番難しいって何度思ったことか…


とりあえず、私の場合は状況が変わらなくても謎に幸せ気分でいられるようになったのでこれでいいかなと😊笑

以前はもうしょっちゅう絶望したり、悲しくなったり、悲観的になる自分に自分が苦しかったです。

夏に「良い気分」を意識する事をはじめてからも起伏があったんですが、それこそ3ヶ月経った位から気付いたら起伏が緩やかになってて、半年ほど経った現在は波動が本当に安定して日常はほぼ「ご機嫌」に✌笑



タダでセルフで出来ますし、これは面白いです🌍✨

あ、ノートとペン代はかかるけど笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?