気持ちで負けてる


こんにちは。

八木庵です。

BSSって知ってますか?

B(僕の方が)S(先に)S(好きだったのに)

の略で巷で流行ってるネットスラングです。

現代インターネットの湿り気を感じる
素晴らしいスラングですね。NTRと同様の遺伝子を感じる。

なにしろ一人称がぼくっていうのがね

あまりにも補完しやすい余白。

美しい。

かわいそうなものには魅力がある。

向き合いかたは人それぞれだと思うけれど。悲劇はえてして好まれうるのではないかと思う。

カタルシスは自分も大好物で

エモーショナルな展開はやはりいい。

作品を楽しむ時、感情や人物に寄り添ってふと考える。
これは自分にどのような影響をくれるのだろうかと。
何を受けてどんな成長ができるのだろうかと。

今日は雨が降るというのに愚かにも洗濯物を外に干してきてしまいました。

かなしい。

これを読んだ人は何を思うのでしょうか。


知りたいけど知りたくないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?