見出し画像

私の好きなもの⑧

こんにちわ。

お久しぶりです。

新月があったり、寒暖の差が激しかったり、

ちょっと身体が疲れてた感じです。

さてさて、

私の好きなものも、8つ目になりました。

約5年くらい前から?!突如はまりはじめた

『御朱印』😊


画像1

↑私の歴代御朱印帳たち🎵

今は5冊目に入っていて、

画像2

↑こちらになります。

先日伺った時に、ここに御朱印帳置いて

写真撮ってください!

ってあって、早速やってみました。

御朱印も好きなのですが、

神社やお寺

そのものも好きです。

建物の造りや紋様など

こだわり

がたまらないのです😍

御朱印も様々工夫されたものが

たくさん🎵

もはやアート、芸術作品ですよね。

画像3

画像4

画像5

いくつかネットから拝借させていただきました。

見てるだけで、うっとりします。

コロナの影響で昨年はあまり

参拝することができずに残念でしたが、

コロナ終息を

氏神様にお願いし、

また行ける日を楽しみにしています。

私の好きはまだまだ続きます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?