見出し画像

note始めました。

皆さんこんにちは!デザイン業界に就職・転職するための学校で学長をしています北野です。この度、デザイン学校の授業に関するお知らせ授業風景デザインやマーケティングに関するお役立ち情報などを定期的に更新していきます。

内容に関しては、皆様からのご要望も受け付けていますので、是非ご意見いただければと思います。では、よろしくお願いいたします!

■学校紹介

スクリーンショット 2020-09-03 14.03.47

本校は、デザイン事務所が作ったデザイン学校です。現役のデザイナーが、制作現場の声を伝え、活きたノウハウを持った即戦力になるデザイナーを育成します。

学校に通いながらデザイナーを目指したい方、
会社に勤めながらデザイン業界への転職の準備をしたい方など、
デザイナーになりたい人の夢をかなえる学校です。

デザインは情報を整理して伝えることです。
センスや感覚ではなく、理論的に考えることで、
誰もがデザインすることができます。

絵を描くことが苦手・・・グラフィックソフトを使ったことがない・・・。など、デザインは難しいかも、と思っている方でも、卒業する頃には、デザインのシカケを理解し、必要なアプリケーションも習得しているので、デザインの世界がとても身近に感じるはずです。

少人数制ならではの、マンツーマンスタイルで苦手なところを丁寧にご指導します。

■学校概要
・学校名:デザイン業界に就職・転職するための学校。
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-10 キングビル3F
・電話:090-5669-5361
・メール:info@designgakkou.jp
・運営会社:ginghami co., ltd.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?