見出し画像

こんにちは
bando design office坂東進亮です。

今年も早いもので、1年の1/4が過ぎましたが
年初にたてた「今年の目標」の1つが、「実績を積極的に発信していく」ということです。

これまではあまり自分自身がデザインしたもの、実績のようなものはtwitterやその他SNS等でも発信してきておりませんでした。ただ、今年はこのnoteをブログとしてしっかりと活用していこうと考えておりますので、noteで定期的に実績を発信していきたいな、と考えております。
今後3ヶ月に一度、年4回の公開を目標に頑張ります!

今年一発目!となる今回は2021年1月から3月に制作させていただいたものの一部を、紹介させていただきます。デザインのご依頼を検討いただいている方にとって少しでもご参考になり、イメージが膨らむ助けとなれば嬉しいです。

・株式会社オカモトテクノ様_企業ロゴマーク

前身を含めるとその歴史は120年にもなる株式会社オカモトテクノ様。切削工具の製造、機械加工を行っている企業です。現在、業務/人員の改革のための設備投資や人員の補強に力を入れており、またホームページや作業ユニフォームを一新されるとのことで、このタイミングでロゴマークのリニューアルのご依頼をいただきました。

・合同会社コンシリア様_企業ロゴマーク/名刺

医療経営に関するコンサルタントや人材紹介、メディカルツーリズムの企画・運営を行っている合同会社コンシリア様。2021年2月の設立に伴い、ロゴマークデザイン及び名刺デザインのご依頼をいただきました。

・iRene様_10周年記念ロゴマーク

大阪市にあるアイシングクッキーやデコレーションケーキを販売するiRene様。2011年の開店から10周年を迎える今年、10周年記念ロゴマークデザインのご依頼をいただきました。

・株式会社アークス様_企業ロゴマーク

土木事業を行う株式会社アークス様。ロゴマークデザインのご依頼をいただきました。

・焼肉 韓国料理 sonagi様_店舗ロゴマーク

東京 下北沢に4月オープン予定の焼肉 韓国料理 sonagi様。新規オープンに伴いロゴマークデザインのご依頼をいただきました。


今回は、5点の実績を紹介させていただきました。

新たに設立される企業様のロゴマーク、そしてリニューアル。
新規オープン店舗様のロゴマーク、周年記念ロゴマークと、様々な大切なタイミングでデザイナーとして携わらせていただき本当にありがとうございました。

4月以降もたくさんの方々に、デザイナーとしてお役に立てることを願っております!


今後もロゴマークデザインを中心に紹介させていただく予定です。
ロゴマークのデザインを検討されている企業様や個人のお客様にとって、ご参考になればと考えております。なんとなく、私がデザインするものの雰囲気を掴んでいただけるのではないでしょうか。
(個人的にはあまり得意なデザイン/苦手なデザインという意識はありませんが)

[ロゴマーク+名刺デザイン+封筒デザイン]のような企業様に必要なデザインはもちろん、チラシデザインなど紙媒体のグラフィックデザインも行っております。
費用やスケジュール感などのお問い合わせはお気軽にください!

下記、webサイト及びtwitterアカウントです。

▼bando design office ▼

▼Twitter▼

読んでいただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます。 bando design officeをよろしくお願いいたします。