見出し画像

【無料配布】2023•2月日付シート


こんにちは!
ロゴデザイン、名刺、webデザインや、
システム手帳のレフィル・デジタルプランナーをつくっているユウです。

新年あらたな気持ちで迎えた1月から早1ヶ月
なりたい姿に向けてがんばっていますか?
毎日のやらないといけないこと(家事や、仕事、育児、もろもろ)と、
それらの合間にとる、ちょっとした休憩(スマホいじり、動画をぼーっとみる, もろもろ)で、気が付けばもう寝る時間で、コツコツ勉強する時間や、スキルアップする時間が取れなかった〜!ってなっていませんか?

はい。私はなっています。
でも、私は基本すこぶるポジティブな人間なので
そういう時もあるし、そうじゃない時もある。
と、終わったことは変えられない
ので
明日からがんばろうって毎日が新年迎えた気分でやってます。めでたい。


さて、
バレンタイン2月日付シートの無料配布です。

今回は、chocolate の配布です。
ぜひプリントアウトしてお楽しみください!


今回イメージしたのはチョコレートです。

ただ、チョコ少なめです。

実はというと、私の無料配布シリーズは
ご自宅でのプリントアウトを前提としているので
インクの減りが少ないように淡い仕上がりにしています。

なので、
チョコといえばツヤツヤの茶色を描きたい!と
思ったのですが、今回はいちごチョコとホワイトチョコを混ぜ込みました。
ポイントで、ツヤツヤチョコを配置しました。

あーチョコレート食べたい、と思ってもらえたら成功!とか
考えながらAdobeフレスコ( Adobe社のデジタルお絵描きソフト)で作りました。


100均のフレームに入れたカレンダーシート

ここまでお読みいただきありがとうございます。

お待たせいたしました。
ぜひぜひダウンロードしてくださいませ。



無料ダウンロードはこちらから↓
A4サイズでプリントアウト
してください。

https://drive.google.com/file/d/1hxi0zV3xCWLnwlLUayCE2tEqbtOO-jnj/view?usp=sharing



instagramでupしてくださる時は

#ユウカレンダー

を付けてくださると嬉しいです!
励みになります!がんばれます!
来月も作ろうってなります笑笑

では、次回2023年3月もよろしくお願いします♪






他にもレフィルや、フリーダウンロード、デザインについて
Instagramで発信しています↓↓↓

・デザイン制作(バナー・ヘッダー・LP・動画サムネイル・𝑒𝑡𝑐 …)

・レフィルクリエイター(デジタルプランナー・手帳レフィル)
↑minneにて販売中
YOU–Instagram



名刺・ショップカード・ロゴデザイン制作のInstagramアカウントを作りました。
各種デザイン制作のご相談も
お気軽にお待ちしています。

LINE始めました!
お友だち登録もお待ちしています。

https://instagram.com/designtu00?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?