見出し画像

私は受け取る価値があった?!宝くじ当選と寄付をしてみた〜私は、変わると決めた!【18】〜

お久しぶりとなってしまいました、deracoです。


前回、このような記事を書いたのが約半年前・・・。

まあ、あのとき買った宝くじは当たらなかったんですよね~^^;

で・も!

最近、当たりました!
私にとっての最高額

\50,000円/

ドドーーーーーン!!!

この半年、色々ありました。
というか、その間もこの記事を書けって話なんですが、
そんな余裕がないほど、日々の生活に追われていまして・・・。

そんなこんなで、5万円当選しましたので、
寄付しました。

少額ですが・・・。
寄付先は、控えさせていただきますね。

変わりたいと思って、決意表明したのが7か月前。


この時は、毎日この記事を更新して、
100まで行くころ・・・
だいたい年末行くか行かないかくらいかな?
そのくらいに、

『私、変わったよー--!!!』


なんて、報告するつもりでいましたよ、はい。

でも、なんですか!
毎日更新するどころか、半年も休んじゃったじゃないですかーヤダー

7か月のうち6か月も休んでるって、何事・・・?!

変わったかどうか、と言われると
まだ『???』な部分はありますが、

決意表明したころと比べたらだいぶいろいろ変わりました。

どんなふうに変わったのか。
そして、これからどんな風に変わっていきたいのか。

この半年、何があったのか(記憶があいまいだったりするけど)・・・

おいおい、ここで記事にさせてもらおうと思います。

では、また次回!(いつでしょう?!笑)

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

サポートによって、『私が変わる』をどんどん深めていきます。そして、周りにサポートを還元していきます(*´ω`*)