見出し画像

はじめましての決意表明。〜私は、変わると決めた!【1】〜

はじめまして、deracoです。
唐突ですが、ここで決意表明をいたします。

『私、変わる!』

と、決めたので、ひとまず表に出してみることにしました。

何を、どう変わるのか、今の私にはわかりません。
どう変わりたいのかもわかりません。
でも、このままではいけないと思ったのは事実。

毎日、毎日、つらい、つらい、しんどい…
なんだかみんなに申し訳ない、どうしよう…
なんで私ばっかり?なんで?なんで?

そんな日々から抜け出そうと思ったのです。

どう変わるかは、わからないけど、覚悟を決めたことで、ちょっぴりの不安を抱えつつ、めちゃめちゃドキドキワクワクしてる自分を発見。

いい傾向だ…(自画自賛)

はじめに、そんな決意表明をさせていただきました!


どんな風に、私が変わっていくのか、楽しみにしてて☆


※途中で、何も書かなくなったら、ドロップアウトして、『あ、変われなかったんやな』と思ってくだされ…

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,438件

サポートによって、『私が変わる』をどんどん深めていきます。そして、周りにサポートを還元していきます(*´ω`*)