見出し画像

歩いて帰宅

会社が終わったのも20時過ぎてから…金曜だし飲みに行こうと思ったけど、歩きながら友達捕まえればいいか!と歩き出す。

家の方向に歩くが、会社から家まで約8キロでGoogle曰く1.5時間で着く。

意外と違いな。

歩きながら東京タワーから六本木方面へ。
久々夜歩くと楽しいな。

散歩が楽しくて結局そのまま家に帰宅。

最近筋トレして食事制限もしているから、ウォーキングもありだな。

って言いながら、今寝る前に映画観ながらレモンサワー飲んでいる。
ご褒美が早すぎた。
たまには許すけど、また明日からストイックに。

#自己対話 #日記 #ウォーキング #レモンサワー #スキしてみて #いま私にできること 食事制限

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?