見出し画像

21/07/09(金)24:12「老舗のとんかつ!」孤独のグルメSeason9 第1話

【旅・街歩きエリア】 川崎

松重豊主演・人気コミック実写ドラマ第9弾!

雑貨輸入商を営む井之頭五郎は仕事先の町でふと店に立ち寄り自由に食事する

今回は川崎のとんかつ屋・初ひれかつに感動の目覚め

今回の見どころ

井之頭五郎(松重豊)は数年振りに横浜・白楽のキッチン友に訪れ空腹を満たす。満腹でボーとする中、滝山に紹介された商談相手・村井美咲(りょう)が待つ神奈川県の宮前平に向かう。商談中に突然、「滝山さんが言っていた通り」となぜか話が脱線し、村井が独身の五郎にお互いフリーだと突然アプローチをかけてくる。五郎は愛想笑いで誤魔化し、なんとか商談を終える。

気づけば夕方の5時になり、空腹を満たすべく店を探すことに。しかし、進んだ先がまさかの長い上り坂で、次第に暑さと空腹で息が荒くなりバテバテになる。やっとの思いで坂を登りきった五郎の目の前に現れたのは雰囲気漂う「とんかつ屋」。渡りに船と入店したが五郎を新たに悩ます難問、王道のロースと目覚めのヒレが立ちはだかる…。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

出演者

井之頭五郎…松重豊

【第1話ゲスト】
村井美咲…りょう
男性客…神奈月
お母さん…南風佳子
柴田由美…木下愛華
男子学生・安田…田中亨

番組ホームページ・SNSほか

【番組公式Twitter】
@tx_kodokugurume

【番組公式Facebook】

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!