見出し画像

21/04/29(木) 19:58 THE無人島 ~未知の離島で○○見つけました!~

【旅・街歩きエリア】 瀬戸内海、沖縄ほか

無人島に行ってみたら…思わぬ発見の連続!絶景の孤島で謎の生物&海ガメ遭遇!超危険…上陸を拒む活火山の島!瀬戸内海の昭和が残る島&巨大物体&秘密基地も…

今回の見どころ

日本全国に6000以上ある無人島!実はひとつひとつの無人島が個性的かつ魅力満載!そこで…各分野の専門家と共に、未知&未踏の無人島に上陸して大冒険するバラエティの第2弾!

無人島に行ってみた!未知の島で衝撃発見!!

①超絶景…透明な海で謎の生物&海ガメ遭遇
②瀬戸内海…50年前に人が消えた廃島に昭和レトロ品&◯メートル巨大像
③超危険!沖縄の孤島は活火山…命懸け上陸作戦!煙中に驚き光景
④謎の巨大建造物の島

出演者

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
前園真聖
じゅんいちダビッドソン
照英
秋元才加

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!