見出し画像

21/04/24(土)11:03「~未知の離島で○○見つけました!~」THE無人島 予習復習スペシャル

【旅・街歩きエリア】 小笠原諸島・兄島、五島列島・葛島、瀬戸内海・釜島

第2弾!4/29(木)夜7時58分~放送「無人島には何があるの?」行ってみたら…世界遺産の離島に謎生物!瀬戸内の廃島に里帰り…野生化した猛獣に遭遇!衝撃の発見連発

今回の見どころ

①世界遺産小笠原諸島“兄島”
普段は立ち入り禁止の島に初潜入!

②五島列島“葛島”
恐怖!40年前 島に残された○○が繁殖し野生化!その動物とは?

③瀬戸内海“釜島”
昭和40年代は1万人が訪れた賑やかな島…そこに残る学校跡…そしてそこには当時の生徒が描いた絵が…

「THE無人島~未知の離島で○○見つけました!~」第2弾放送決定!4月29日(木)夜7時58分から放送!

出演者

秋元才加、じゅんいちダビッドソン、スギちゃん

番組ホームページ・SNSほか

『テレ東電鉄』とは?

logo(最終)

テレビ東京と東日本旅客鉄道がみんなの旅・街歩きを盛り上げます!
旅・街歩きをもっと面白くするヒントが満載!東日本旅客鉄道公式スマートフォンアプリ「JR東日本アプリ」にて、テレビ東京の旅・街歩きに関する番組情報を配信中!
「どこに行こうかな、何を食べようかな!?」とお困りなら、”アド街MAP”がおススメ!「出没!アド街ック天国」で過去に放送された街を地図でチェック!街の魅力をランキング形式で確認できます。ボクらと一緒に、旅・街歩きに出かけませんか?

テレ東電鉄TOP

※掲載情報は、放送時点のものです。

2020年10月19日までの投稿はコチラ!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!