見出し画像

慣れて来たけど、ミスも増えてる

朝430起きで516の電車で出勤して、7時着、18〜20まで拘束されて10:00に帰宅する生活にも慣れてきたけど。ミスが増えてるし、頭痛が少しでる感じですね?

体重はいい感じに落ちてきてて、BMI 26.64→25.16の変化です。

周りの上の先生たちが僕らより遅くまで残ってるのを見ると元気を分けてもらえますね😀
体力化け物

昨日はオペの関係で2350帰宅になって500起きになってしまい寝坊してしまいましたな反省

明日も、使えない病棟番と存在するのが仕事の助手のしごと気合入れていくぞ

寝る前に
今日もデータセット作成頑張るぞ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?