見出し画像

【初投稿】毎日の服装日記をつけてみる

はじめまして、でのがきともうします。
その辺にいる普通のカップルです。


まず初めに、それぞれの自己紹介をしようと思います。
👧:での 1998年生まれ 24歳 アパレル販売員 元バスケ部
👦:がき 1997年生まれ 25歳 営業マン 元野球部
お互い関西出身、関西在住で同棲生活をしてます。


今回なぜnoteの投稿を始めようと思ったのかといいますと・・・
お互いのコーディネートを記録したかったからです。
いろんな合わせ方を模索しながら、組み合わせやコーデを皆さんと共有していきたいです。


  • でのの出勤コーデ

  • コーデを組む時のポイント

  • 休日スタイル

  • 購入品紹介

  • シンプルだけど一癖あるコーデ


などなど紹介していきます。

おすすめのブランドやショップ、ファッション以外の趣味も含めて
おしゃれな皆さんと繋がれることを楽しみにしてます!!


#自己紹介 #でのがき #ファッション #カップル  
#レディースコーデ #メンズコーデ






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?