見出し画像

わくchin 免疫力 自然治癒力 直感力 セラピストとしての体験を通してコロナ 一連の流れ 

2020年1月2月の記憶
ウイルス名はコロナだった
子供の時から馴染みのある名前だった 風邪の一種だと認識した
ペストとかエボラとかじゃなくて コロナ だった
何十年も経って猛毒化しのかな???
とにかく免疫力を上げることにした
2020年1月〜2024年7月現在
直感的にワクは打たなかった
とにかく2020年から今まで一度も風邪にもインフルエンザにもコロナにもかからなかった 
月に一度は飛行機に乗っていたので 月に1度〜2度血液検査をした
PCR検査は初期のころ病院で36,000円でしてもらった

私の生活には
精油(エッセンシャルオイル) ヨモギやドクダミなどのそこら辺の草 ハーブ 
瞑想 身体が欲しがる物を食べる 食べもので身体を整える 味噌 発酵食品 
梅干し クレイ がいつも横にあった 
人生で迷った時に大切にしてる考え方に 
恐れを土台にして生きないように 信じる力や愛の方向を自分で選び続ける と決めていた 

アロマセラピストの視点と体験では。。
お客様でマッサージを受けに来た人で
ワクチンを打ったばかりの人に施術してすぐに スタッフ寿くんが数ヶ月倒れた 
彼はワクチンは打ってないのに。コロナでもないのに。。。たまたまか?
その最中私自身がワクチンを打ってすぐに来た男性を施術して倒れた
この時にデトックス系の手当 精油で乗り切った 一週間くらいかかった
その後 健康だった人が急に癌になるケースが続いたし 無くなった人が多かったように感じる。。。たまたまか?
なんとかデトックス 免疫力を上げるようなセッションやケアの仕方を伝える
しかし中には ガンが治った体にすかさず3本目のワクチンを打って具合悪くなり
また施術を受けに来る人もいて当惑した こんなことが続いた たまたまか💢

なんで今日このブログを書いたかっていうと
また最近(2024年7月)コロナが流行ってるようにメディアが言い出したから
そしてまたワクを進めるのだろうか?
今更ってみんな思うかもしれないけど まだぼーっとした気持ちでなんとなくで打つ人も居るかもしれないので みんなが自分の感性でどうすべきか決めて欲しいので言い続けようと思った

どうかどうか友よ 自分の免疫力を信じてください
自分の直感力を信じてください
また信じられるように 呼吸に意識を向ける時間を作ってください
身体をケアして 身体の声を聞いてください
自分の体が喜ぶものだけ取り入れてください
付け焼き刃ではなく 自分自身の 心身体と向き合ってください。

 


こんなの添付したらどこかの政治家に ほらね宣伝したいからでしょって思われるかもしれないけど 売ってるところ知らない人も多いのであえて添付します

私には 松の精油(パイン)やヨモギの精油 フトモモ科の精油 フランキンセンス などはコロナ下で役に立っている
宣伝になりますが自社精油です


これからも色々な活動を続けていきたいと思います!応援よろしくお願いします!