見出し画像

初めましてのお相手は何かと自然だった。ネット婚活の話。

結論を述べると、ものすごく自然体な男性とフィーリングが合い自然を満喫してきた話。


マッチングしてから昨日初めて会う迄のやりとりで面倒と感じる事が皆無で緩いメッセージのやりとりだったのだが、彼の雰囲気と会話内容から

常に[素]だったという事が十二分に伝わり、カッコつけてないのにカッコいいイイ男(語彙力)であった。

はい!またです。いいかも⁈が増え、危惧していた沼逝きループ決定!泣

※お相手次第なのは承知しております


初めは適当な場所でちゃっちゃとお茶してサクッと解散の予定だった。しかし話は尽きない。被しからの被しでひたすら面白い。

気付けば広い店内で残りのお客さん二組のみ。会計した方がいい空気を感じた。

自然体男くんもその、はよ帰れ的な空気を感じたらしく、同時に会計しますかぁーとなった。

自然体男くんは車で来ていた。そして私の直感もこの人なら安全Go!とサインを出していたので、今日で何回目?感の違和感ゼロな流れでドライブへ。

多分これ以上進んだら間違いなく帰りが大変&帰宅時間何時になるんだよ!なガチのあてなきドライブ笑 好きっす!

で?ここ何処?レベルな周りに何もない場所に車を停めて外に出た。

あたりはほぼ真っ暗+昨夜は新月だったので満点✴︎星5つ!☆☆☆☆☆

子供の頃から大好きな満天星空を見ながら楽しい会話。

そして私が長年愛用している星を楽しむアプリを開いてコレ知ってる?と渡したら、何これすげぃ!と 自然体男君は自発的にすぐ同じアプリをDLして楽しんでくれた。

流れ星も数回見れて嬉しかったし楽しかった。

帰り道の途中、さらっと「M氏は面白い」という言葉をかけてくれた。心の底からありがとう。

コレなの!さらっと面白いという感想を伝えてくれるのが一番嬉しい。ちゃんと私という人間を多角的に捉えてくれる的な?

婚活を始めて約1年。はじめましてをしてお茶、食事、酒を交わしてきたお相手さんの人数は多くて把握出来ていない。その中で面白いと言ってくれた人はたったの4人。自然体男くんで5人目。

面白いと捉えてくれる男性は本当に貴重なのだ。

その話というか愚痴、私がお会いした方々から飽きるほど聞いたうんざりな内容は次で吐きちらします。

昨日は朝から突然の悲報や何やらで情報過多脳汁鼻水目水垂れ流し頭パンクしますわ!だったのだけれども、自然体君と自然に癒された。

自然て良いよね。

自然の中の美しさって良いよね。

自然がゲシュタルト崩壊しかけて自然ていうか宇宙じゃね?とか思いながら綴っている。


また婚活底、無し汚泥沼に踏み込んでしもた。

そして、今日も深くて美しい地底湖に沈みたいと思った。

#M氏は沼に住んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?